「住まいの窓口」の特典・メリットのご案内

0120-414-281
営業時間:10時~19時(水曜定休)

住まいの相談窓口の特典

住まいの相談窓口の特典・メリット

住まいの相談窓口をご利用の方には10個の豪華な特典を用意しています。

仲介手数料割引(5万円割引)

仲介手数料割引(5万円相当)

住まいの相談窓口にてご相談されご成約されたお客様に、もれなく仲介手数料5万円相当の割引をいたします。

マンションの経営状況がわかる調査報告書(1万円)

マンションの経営状況がわかる調査報告書(1万円)

購入後のマンションで40年50年と快適に暮らすためには、メンテナンスが欠かせません。そこで必要になるのが修繕費用ですが、実は経営状況が悪く費用が不足しているマンションも珍しくはありません。そんな外から見えづらい経営状況を教えてくれるものこそこの特典です。調査報告書を確認することで、経営状況に問題がないか確認して購入できます。

希望エリアの売買賃貸成約事例データ

希望エリアの売買賃貸成約事例データ

希望のエリアの相場を知ることはお得に住まいを買う上で大切です。住まいの相談窓口では特典としてご希望される居住エリアの売買賃貸成約事例をプレゼントします。相場や価格レンジをひと目で確認できてとても便利です。

ファイナンシャルプランナーによるライフプランシュミレーション作成 (3万円相当)

ファイナンシャルプランナーによるライフプランシュミレーション作成 (3万円相当)

購入予算や住宅ローンを考えるなら、ライフプランシミュレーションが大切です。ファイナンシャルプランナーと一緒にライフプランを立ててシミュレーションすることで、生涯全体での家計収支や貯蓄の推移が見える化できて、ベストな予算額や住宅ローンの返済プランがわかります。

エリア情報サービス2万円(ハザードや、地震・病院・学校などの周辺の詳細情報)

エリア情報サービス2万円(ハザードや、地震病院学校などの周辺の詳細情報)

長く住むことになる家なら、小学校や病院などがどこにあるのか周辺環境を予め知っておけたら便利ですね。住まいの相談窓口では、ご希望のエリアの周辺情報も提供しています。ライフスタイルに合うエリアか確認のためにご活用ください。

住宅ローンマッチングサービス(10万円の利用料が無料!)

住宅ローンマッチングサービス

住まいの相談窓口の最大の魅力でもある住宅ローンマッチングサービスは、数ある住宅ローンから、お客様の支払い条件に最適なローン商品をAIが判定してくれる便利なサービスです。今なら10万円の利用料が無料!過去200万円お得になった事例もあります。

司法書士登記費用(1万円割引)

司法書士登記費用(1万円相当)

住まいの相談窓口にてご成約されたお客様にもれなく、司法書士登記費用(1万円割引)をサービスします。様々な登記が必要になる住宅購入において、魅力的な特典です!

購入から5年間の賃料収入保証

購入から5年間の賃料収入保証

将来、賃貸を検討することになった時に心強いのが賃料収入保証の特典です。賃料収入保証はご購入から5年間は購入時の査定額をベースに安定した賃料収入を保証してくれる嬉しい特典です。万一転勤や住み替えを考えなくなった時にも安心です。

(※適応時には住まいの相談窓口指定のマンション管理会社への賃貸管理契約が必要です。)

マンション管理士による長期修繕計画・重要事項説明書による簡易診断書(2万円相当)

マンション管理士による長期修繕計画・重要事項説明書による簡易診断書(2万円相当)

災害時のリスクやマンションの状態は安心して暮らすためには欠かせない情報ですね。住まいの相談窓口ではご希望マンションの長期修繕計画と重要事項説明書による簡易診断書(2万円相当)をプレゼントします。国家資格のマンション管理士保有者が作成しますので資産性や安全性に係る情報を正確に把握できます。

しつこい営業がない、AIによる新着物件自動紹介

しつこい営業がない、AIによる新着物件自動紹介

お客様の希望条件にマッチした新着情報をAIがお届けします。 土地価格や売買価格、賃貸料などの相場を掴みやすく、収益性や将来の価値などもシミュレーションしやすいでしょう。

無料相談のご案内

無料相談のメリットについて

住まいの相談窓口では

  • 物件選び
  • 住宅ローン相談
  • 不動産の活用方法 など

住まいに関するお悩みを無料で相談できます。

無料相談予約フォーム